※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
お出かけ

子供を連れて漫画喫茶に行ったことある方いますか?カラオケルームやファ…

子供を連れて漫画喫茶に行ったことある方いますか?
カラオケルームやファミリールームなどもある比較的大きいところです☺️

主人が休みの日は毎度3人でお出かけしてるのですが、娘が遊べる児童館やキッズルームや公園などローテーションでして他に何かあるかな?と考えております。

漫画喫茶に拘る理由としまして、
夫婦の共通の趣味がダーツで、付き合ってる時からかなりの頻度で漫喫で何時間も投げておりましたw素人に毛が生えた程度ですが大会にも出たりで。
産後は1度も行ってませんが🙈
でもダーツは子供には危ないし他のお客様の迷惑にもなるのでNGかなとは思いつつ、カラオケとかならデンモクぽちぽちしたり娘も普段と違う場所で楽しめるのかな?!と☺️
また、どちらかが娘と遊んでる最中に交代でダーツしてくるのも良いのかな?とかも思ったり。

実際連れて行って楽しめたよーという方や、行かない方が良かったよーなど体験談聞きたいです(´ω`)
娘の事を1番に考えてどうしても行きたいわけではないのですが、参考にさせてください♡

コメント

橘♡

マン喫ってかなり静かですけど、何時間も黙って静かに出来ますかね(^ω^;);););)
時間内静かにできるなら、別に問題ないと思いますよ

カラオケの方が騒いでも文句言われないしいいと思います
キッズルームあるところなら、遊べますしね

もうすぐ2児mam♡

それであれば、スポッチャなど
どうでしょうか?(全国展開ですよね?💦)
子どもと両親であれば安くなりますし
ボールプールもあったりする場所もあり
カラオケやダーツもあります!
あとは、サッカーなども軽くボールの
ぱすなどであれば親子で出来そうですしね♡