※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

3人目妊娠中です🕊️久々なので忘れてしまったのですが…もうすぐ9週なので…

3人目妊娠中です🕊️

久々なので忘れてしまったのですが…もうすぐ9週なのですがもうすでにお腹がぽっこりしはじめています🥹

普段の体型は痩せ型ですが食べた直後お腹が出て、妊娠さんのうになります笑
しばらくしたら戻りますが最近はもう戻らずずっとぽっこりなのでやはり妊娠しているからなのかな…?と

にしても早すぎですよね?😭
早すぎて逆に不安なのとこれはもしや男の子なのかななんて思ったりしております🥹

8週、9週頃からぽっこりされてきた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目ですが9週に入った時から明らかに下っ腹がぽっこりし始めました🙆‍♀️