※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胃が圧迫されて逆流し、喉に異物感があります。胃薬は効果が薄く、体温も高いです。妊娠中も辛い症状が続いています。出産後に症状が改善するか気になります。

胃が圧迫されて横になってても逆流😂
喉つわりなのか、ずっと喉に異物がある感じがして生唾と空気を飲み込んでます😭💔
胃薬は病院からもらってますが、気休めです。
体温もすごく高くて、布団かぶって寝て熱を計ると
38.4とかになります🥹

妊娠初期のつわりも辛いけど、お腹が大きくなった今もすごく辛い😭

胃の圧迫とか喉つわりって出産したらすぐになくなりましたか?😿

コメント

はじめてのママリ🔰

産んだらスッキリ無くなりました!
妊娠中は横になるのも仰向けも苦しくてビーズクッションに座ってじゃないと眠れませんでした😅
産んだら産院のご飯めちゃくちゃ美味しかったです🍚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😞毎日憂鬱なので🥲💦

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと少しの辛抱ですね🥹
    横寝だと胃の入り口に逆流しやすく苦しいので、上半身を少し起こした姿勢になれるよう工夫してました🤔
    苦しくて眠れなかったので、日中気にならない時に寝れる時は寝てましたね😊

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

本当にすっきりさっぱり無くなりましたよ!!
毎日嫌になりますよね💦
食べる頻度を増やして1回あたりの量を減らしたりしてました...そもそもあまりお腹も減らなかったですが😂

産まれてからが大変と言われますが、つわり等妊娠中のマイナートラブルからは解放されます🙌
早く赤ちゃんに会えますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無くなりますか?😭
    よかったです。小分けに食べるというのが入院中で、できず🙄
    残し過ぎても何か言われそうで頑張って食べてしまいます😿💔
    入院前は、そうめんとか納豆とかしか食べてなかったのですが....

どんな子が生まれてくるのか楽しみです😮‍💨

• 7月11日