※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産祝いで嬉しかった物は、オムツやおしり拭き、ギフト券など以外で探しています。

出産祝い何が1番嬉しかったですか☺️?
赤ちゃん用、ママ用どちらでも🙆‍♀️
オムツ、おしり拭き、現金、ギフト券、カタログギフト以外で!

現金と消耗品はもう渡す予定なので、物で探してます🥳

コメント

naru

自分で買わないようなブランドのお洋服嬉しかったです☺️💓
プチバトーの肌着など!

あとはまだまだだと思いますが、ブレンダーやベビー食器もらえて嬉しかったです✨

はじめてのママリ🔰

タオルです!
沐浴後にも使えるし、掛け物にも使えるし、うちの子はふわふわのタオルが好きでベタベタにしゃぶるので、洗い替えがたくさんあると助かりました💦

綿100のフワッフワのバスタオルやフェイスタオルが嬉しかったです☺️

はじめてのママリ🔰

たくさん赤ちゃん用(おしゃれ着、おもちゃ)をいただいたのも嬉しかったのですが友だちが私用にとちょっとお高めなパックのセットをくれたのはとっても嬉しかったです😭😭😭

はる

MARLMARLのスタイは叫びました。ブランド知らなかったので、何これ!♡ってなった!

==全部同率1位です笑==
ソフィの歯固め&ラトル、ソフィの月齢フォトのバスタオルのセット(多分一万くらい)
→初めてのお祝いで感動した😆歯固めはお下がりできないからラトルをセットにして第二子の子にもあげたことある!

アフタヌーンティーとはらぺこあおむしコラボの離乳食セット(食洗機レンジが使えるスケーターのものだからとても良い!)

clemmyのブロックはじめてセット(踏んでも痛くないしかじっても大丈夫🙆‍♀️)

イブルのガーゼスリーパー(気に入って自分でリピした)

MARL MARLのスタイ3枚セット(かわいくて叫んだ)

ソフィのラトルは単品だと3000円くらいで友達にあげてます!

たぬき

どれもこれも嬉しかったんですが…中でも嬉しかったのは、ベビー服とブランケットです🤭
ベビー服は下の子の時にいただいたんですが、上の子と性別が違ったので全然ブランドとか知らなくて…こんな可愛いベビー服あるの??とテンション上がりましたし、自分ではきっと出会えなかったお洋服なのでとても嬉しかったです🥰
ブランケットは私のめちゃくちゃ大好きなメーカーのもので大人用も揃えてたのでベビー用も同じものいただけて嬉しすぎました🫶🏻

あと私あてにお疲れさま、とエルバビーバのオイルセットいただいて…これがまた香りは良いしベビにも使えるし最高でした😍

はじめてのママリ🔰

スープストックトーキョーの冷凍スープセットです!
でも最近味落ちたらしいです…

他は肌着とおくるみのセットで、おくるみがタオル地のフード付きなので1歳すぎてからも海やプールのときに役立っています。赤ちゃんの城のやつです。

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん用バスローブです!
3年経つ未だに重宝してます

ママ用にははちみつ紅茶とちょこっとお菓子あげました!

まんまる

名前の入ったストローマグとスパウトマグのセットが嬉しかったです!
リッチェルのものでした^_^

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん用では、おくるみ。
おくるみは夜泣きの時に巻いたり、外出先で布団代わりにして寝かせたりと何かと重宝しています。
ママ用では、マッサージクッション!
赤ちゃんを長時間抱っこしてるとすぐに体がバキバキになるので💦

はじめてのママリ🔰

私もスープストックの冷凍スープが嬉しかったです😊
あとはサーモスの名入れマグも感動しました!
娘がもう少し大きくなったら使う予定です😄

はじめてのママリ🔰

スリーパーと布製ブロック嬉しかったです
まだ自分達で買ってなかったものだったので。
おくるみやスタイ、洋服は元々買いそろえていたので、使わずじまいでした