※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で悪阻があると、赤ちゃんの性別や食事と関係があるのか知りたいです。同じ母親で女の子と男の子を出産した方の悪阻の経験を聞きたいです。

今3人目妊娠中です。
上2人は女の子です。次は男の子が生まれたらな、、、と思っていますが悪阻がきたら女の子やとか魚を食べてないから女やとかよく言われます。それって関係ありますか?
3人目または女と男手産んでる方でどちらとも悪阻一緒やったとか、こんな感じやったって教えてもらえると助かります。

コメント

sママ

上2人女の子で3人目が男の子ですが、特に関係ないと思います🤣
ただ私は上2人は全く悪阻がなく、3人目で重症悪阻で絶対男だわ😇と思ってました😂

はじめてのママリ🔰

悪阻の辛さは
2人目(男)、4人目(女予定)が辛かったです🥲

なので男女は関係ないかなと思います。ちなみに私はつわり中は魚一切食べれないし匂いもダメでした!
つわり中に食べれたものは4人とも違います😂

ママリ🔰

娘はつわり軽かったです🙂
息子は産むまでつわりでした🫥
けど同じ男の子兄弟でつわり全く違った友人もいますし本当に人それぞれですよね。
私はたまたまですがジンクス色々あてはまってましたが🙂

はじめてのママリ🔰

3人とも食べ悪阻、重さは次女が少しきつかったかな?くらいでほぼ似たような感じでした!強いて言うなら食べたいものが違ったくらいですかね…😗

はじめてのママリ🔰

上2人が女の子で、今お腹にいる子が男の子です😊
初期のつわりは3人とも似たようなものでした!
あんまり関係ないと思います☺️