※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

妊娠中期で、仕事中や出勤中にお腹が張って気持ち悪くなることがあります。これは良くあることでしょうか?初めての経験で不安です。

妊娠中期です!
最近仕事中や出勤中にお腹が張って気持ち悪くなりことがあります。これは良くあることなんでしょうか?初めてのことで分からず教えていただきたいです!

コメント

えと

妊娠中期です!
なんか胃が圧迫されるからか気持ち悪くなります💦
なんとなく中期の悪阻かなぁと思っています。たまーに吐きます😭

• なー

なー

吐いてしまうのはとても辛いですよね😢私は吐くことはほとんどなくてとりあえず張っていたいって感じです!

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

力仕事が多い仕事をしていましたが、同じくお腹が張ることは多かったですが、気持ち悪くなるほどの張りはありませんでした。
ちなみに職場の先輩は張りが強かったため、張り止めの薬を飲みながら働いていたそうです。不安があれば病院に行って相談してみるのも良いかと思います😊

• なー

なー

再来週が検診の日なので相談してみたいと思います!

• 7月11日
まよ

わたしも中期です。
今のところ気持ち悪さなどはなく、夏のせいもあるのか疲れやすいです🥱
1人目の時は中期以降はすこぶる元気でした。

今は、張りは夜に少しあるイメージです。

なーさんのは、つわりか、消化不良、または疲れかもしれないですよね💦
難しいかもですが、積極的に休めると良いですね。