※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

飯の支度と後片付けは私がしているのに、なぜ私が食べ終わっていないのに自分だけ2階で一息ついているの?良いご身分にも程がある。お前が2階に行くから階段に興味を持つだろう。ベビーゲートの購入についても意見を言わないからまだ買っていないんだぞ。

飯の支度すんのも後片付けも私なのに、何で私食べ終わってないのに自分だけ2階の自室で一息つけるわけ?
良いご身分にも程がある。お前が2階に行くせいで階段に興味持つだろーが。
ベビーゲートだって候補送ったのにお前が何も言わねーからまだ買ってねーんだぞこの野郎。

コメント

明日3回くらい階段で小指を打ってしまう魔法をご主人にかけときますね🧚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    めちゃくちゃ口の悪い投稿に優しいコメントありがとうございます🥲

• 7月11日
N

では私は、階段で躓いて膝強打の魔法をかけておきます🧚‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    みんな優しい…🥲

• 7月11日
ぽろん

では私は、あと1段あると思ったのになくて変な足踏みしてしまう魔法をかけておきます🧚‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 7月11日