※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆママ
家族・旦那

ママリで支えられてる26歳ママです。先月ママリで相談した旦那の浮気。…

ママリで支えられてる26歳ママです。

先月ママリで相談した旦那の浮気。

詳しい内容が分かり、ここでまた
吐かせてくださいm(__)m

旦那の浮気疑惑を知った上で
あたしはわからないふりをして
旦那から白状するよう仕向けましたが
「やってない」の一点張りでした。

旦那のお風呂中にスマホを見て
相手の女のタイムライン見たら
旦那と一緒に写ってる写真upしてました。
それも証拠として残し、隠してました。

そして旦那のお母さんに相談しました。
旦那とお母さんとあたしと
3人で話し合い。
あたしとお母さんは旦那が自分から
白状するようにしましたが、
お母さんの前でも一点張り。

とうとうしびれ切らしたあたしは
例の写真見せてそこで白状しました。

あたしと付き合っていた8年。
相手の女とは9年。
まじでクソ旦那です。
今まで騙されていました。
そして今テレビでもよくある
不倫。
相手の女も結婚しているという。
女も旦那もクソです。
(言葉汚くてごめんなさい。)

まだまだ決着はつきません。

このまま離婚です。
っていうのも嫌なので
あたしが受けた精神的苦痛を
旦那にしていき、決めたいと
思います。
ここまで見てくれてありがとうございました。

コメント

みるく

慰謝料請求しないんですか?相手の女に。

  • ゆママ

    ゆママ

    コメントありがとうございます。
    慰謝料請求したい気持ちありますが
    旦那が連絡先を消し、連絡がとれない状態なんです。

    • 4月13日
✳︎mama✳︎

こんにちは!前回の文を見てないのでわからないですが、相手の女旦那いるのにタイムラインにあげてたんですか??😳💦
てか8年でも長いのに9年って😫ひどい!

  • ✳︎mama✳︎

    ✳︎mama✳︎

    相手の旦那にも教えたらいかがですか??😅

    • 4月10日
  • ゆママ

    ゆママ

    コメントありがとうございます。
    タイムラインにあげてました。😞
    裏切られた感半端ないです。
    相手の旦那に話したいくらいなのですが、
    連絡先がわかりません。

    • 4月13日
  • ✳︎mama✳︎

    ✳︎mama✳︎

    タイムラインにあげて、その人の旦那や友達はなんとも思わないのでしょうか?😵💦
    そうでね、、フェイスブックで相手の女性の名前を探して、その中に同じ苗字のお友達いないか探してみてはいかがですか??笑

    • 4月13日
ママリ

うわー往生際が悪いですね😭😭

私も今の旦那とまだ結婚する前に、
浮気発覚しました(;_;)‼︎

それを知った時は4年付き合ってて
相手の女はその前からで
その女と別れた時に、私と
付き合ったらしく😱😱

その後、また復縁したみたいなんですけど、だからその女と私、同時進行だったみたいでー!

その女は他県の実家に帰って中々、
会えなかったみたいなんで
私も正直気づきませんでした😂

また、その女も
ムカつくんですよね😡笑
でももちろん、一番悪いのは
旦那なんですけど…

色々話し合って決め事もして
結局私と付き合い続けることに
なったんですが…まあ、相手の子は
納得しないですよね!笑

その後、私達は結婚して子供もできて、
彼女はそのこと知ってるんですけど
2年以上経つ今も、彼に連絡してきてます!笑

もはや、ストーカーです(´・3・`)笑
いつか、その女に殺されるのでは?
と思ってます😱💦笑

  • ゆママ

    ゆママ

    相手の女の人も懲りないくらい
    連絡なんででしょうね😫
    ほんと不倫、浮気最低です😰

    • 4月13日
ゆりりん

まずは旦那さんにこれからどうしていきたいか聞いてからですね(*_*)
相手も結婚してるなら慰謝料請求してもこっちもされるし。
精神的苦痛は離婚してお子さんにあわさない!養育費、慰謝料が一番かなと思います(*_*)

  • ゆママ

    ゆママ

    慰謝料請求はやはりされますよね😫
    子供の小さい時に離婚という考えも
    あったんですが、どうしても離婚に
    踏み切れません😰

    • 4月13日
ちゃんはな

今までの結婚生活全てが何だったんだと悲しくなりますね。
そして、それだけ偽りの生活をしてこれる人なので、また繰り返すと思います。
不倫も病気で治らない人は本当に治りません。

私なら、ご主人、不倫相手共にがっつり慰謝料貰いますね。9年分!そして、不倫相手のご主人にもしっかり伝えます。主人が不倫相手の夫側から慰謝料請求されたって知ったこっちゃないです!

  • ゆママ

    ゆママ

    やはりまたやりますよね💔
    慰謝料請求が怖く何もできずに
    います。

    • 4月13日