※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atk
ファッション・コスメ

そろそろ美容院に行きたいのですが刈谷市、高浜市、碧南市辺りで託児所…

そろそろ美容院に行きたいのですが
刈谷市、高浜市、碧南市辺りで託児所ありか個室とかで赤ちゃんを旦那が抱っこして付き添いOKのおすすめの美容院ありませんか?(´ω`)

コメント

(♡)

刈谷のスピックと言う所は託児所とか個室は無いですけど
予約の時に子どもがいると言えば従業員の方が見ててくれます!
旦那さんの付き添いは分かりませんが1度聞いてみるのもいいかと思います!!

• atk

atk

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね☺︎ちょっとネットで調べて聞いてみます‼︎(´ω`)

• 4月10日
ゆっこ

すっごく余計なお世話ですが、旦那さん付き添ってくれるなら、むしろ旦那さんと娘さんで遊びに行くとか、お家で遊んでてもらうとかは出来ないんですか??

不快とかでは決してないんですが、時々旦那さんが赤ちゃん連れてずっと待っているママさんを見かけて、不思議に思ってたので😅

子どももママに付き合うより、好きな所で遊んでる方が楽しいだろうなぁーって😊

車に乗れないママさんなら、送り迎えだけしてもらえばいい訳だし💦

質問の回答じゃなくて、申し訳ありません💦ただ、ただ純粋な疑問です。

• atk

atk

うちの場合 まだ旦那が子どもと2人っきりで過ごす自信がないようで(´・ω・`)私が近くにいて抱っこひもつけて抱っこしておくなら安心みたいなんです。
    娘も人見知りが始まり普段は旦那でもOKなのですがタイミングが悪いと私が近くにいないと愚図ったり、実母は持病もあり預けるのが難しいのでできたら個室がある美容院が良いなぁと思い質問しました😅

• 4月10日
  • ゆっこ

ゆっこ

なるほど✨そういう理由なんですね✨✨
    納得しました😊

わざわざ一緒に来て子ども見てるんだから、きっとお子さんの事も大切にしているパパさんなのに、なんで家で遊ばせてあげないんだろう?って疑問が解決してスッキリしました💕

うちは、泣こうが喚こうが、そのうち慣れる👍🏻俺の子だから俺が見る!ってタイプの旦那さんなので、そういう発想がなかったです💦
    質問に関係ない事だったのに、丁寧に答えていただき、ありがとうございました✨✨

• 4月10日
  • atk

atk

素敵な旦那さんですね(´ω`)♡
    ゆっこさんの旦那さんみたいな人だったら気兼ねなく預けて1人で美容院いっちゃいます‼︎
    羨ましいですー笑

• 4月10日
なあ

刈谷市の一ツ木にサムデイという美容院があります!
そちらは扉はないですが個室になっており小さなおもちゃや遊べるスペースがあり泣いても大丈夫ですよーと優しく声をかけてくれる美容師ばかりで気兼ねなくすごせますよ♫
子供のカットも泣きながらだったのですがいつもこんなんですからーと言われてとても助かりました!

私が一人で行った時も
赤ちゃんつれたお母さんがいらしてて鳴き声は聞こえてましたが誰も気にする様子もなく笑い声も時々きこえたのでオススメです♡

託児つきなら
安城になりますがレイフィールドに託児つきがあります!

• atk

atk

コメントありがとうございます♡

サムデイすごくアットホームな美容院ですね😍✨赤ちゃん連れて行きやすそうです!調べてみます‼︎そして赤ちゃんが大きくなってからカットする時もいいですね(´ω`)
    レイフィールド 託児所あるんですね‼︎
    二軒も教えていただきありがとうございます♡

• 4月10日
  • なあ

なあ

二軒ともホットペッパーにクーポンがあったりするので見てみるといいとおもいます♡

• 4月10日
  • atk

atk

遅くなってしまいすみません(´・ω・`)
    親切に教えてくださりありがとうございます♡ホットペッパーも見てみます‼︎

• 4月11日
ぼんぼん

ちょっと離れて半田市にはなりますが、B'zアモール、ヴァンカウンシル、ジェットラグ本店、ジェットラグイエローレーベルはいずれも無料の託児があります。専任の保育士さんが見てくれます。首座りくらいから大丈夫だと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)

どこも行った事がありますが、個人的にはジェットラグが1番良かったです。B'zとヴァンカウンシルはスタッフの方のお子さんもいて、託児ルームは賑やかで、保育士さんも2.3人いましたよ!

• atk

atk

たくさん教えていただきありがとうございます♡
    半田は結構たくさんあるんですね‼︎
    昔は半田の美容院に行っていたのですがすべて行った事ない美容院なので調べてみます😊ジェットラグ気になります‼︎

• 4月11日
くま

刈谷のロワジールというところは、別室でスタッフさんが赤ちゃん見ててくれます✨
一人ママスタッフさんいるので、人見知りの息子もそんな愚図ることなく抱っこされてました笑っ
赤ちゃんが泣いちゃったりしたら、ママの側で抱っこしてくれてたりしますが、かえってママ見えるとダメなこと多いので、私は泣こうが別室で見ててもらってました笑っ
なので、ご主人いても全然大丈夫だと思います👌別室で赤ちゃんとご主人に待っててもらう感じだと思います👍ちなみに、おまちゃやDVDもあったと思うのでオススメです👍
ただ、そのお部屋は着物の着付けとか入ると使うみたいなので予約の時確認必要です😊

• atk

atk

詳しく教えていただきありがとうございます♡
    素敵な美容院ですね😍調べてみます‼︎
    別室があると他のお客さんにも多少迷惑かからないと思うのでありがたいですね‼︎さらにおもちゃやDVDまで‼︎

• 4月11日
❤︎男女ママ♡

今更ですが…
刈谷の半城土にある美容室ハーフペニーとゆうところは、託児ありますよー!
保育士さんがみててくれるはずです

• atk

atk

まだ悩んでいたのでコメントうれしいです♡
    ありがとうございます(´ω`)
    調べてみます‼︎

• 4月13日
えあまま

西尾と碧南にピュアパーツという
美容院がありますが、託児付きで
見ていてくれますよ♩