コメント
はじめてのママリ🔰
年長でもギャン泣きはしないけど泣いてる子いますよ‼︎
活動出来ていれば大丈夫そうですが、集団行動出来ない先生マンツーだと見切れません。年中は他に行ってください。って言う園もありますよ。
はじめてのママリ🔰
年長でもギャン泣きはしないけど泣いてる子いますよ‼︎
活動出来ていれば大丈夫そうですが、集団行動出来ない先生マンツーだと見切れません。年中は他に行ってください。って言う園もありますよ。
「ココロ・悩み」に関する質問
自分はこんなにすぐイライラするんだろうと毎日思います。 比較的ゆるい仕事(パート)を16時半までして 保育園に5歳娘と2歳息子を迎えに行きます。 家に帰ってお風呂に入れて 夫が土日に準備してくれているご飯を食べ 食…
この症状は心療内科や精神科など行った方が良いでしょうか? 長男の小学校行き渋り対応をしていたら私がメンタルがおかしくなってしまいました。 朝が憂鬱で仕方ない。 24時間そのことが頭から消えず夢にも出てくる。 …
娘はおそらくADHDだとは思うのですが、 処理速度が遅めです。(受診、診断はこれからです) 例えば、100マス計算のようなものが苦手です。 1年生の時、毎日計算カードをやっていましたが、 毎日やっていたわりには驚くほど…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
集団行動はできていて、先生もすごいですって褒めてくれるくらいです、、、
ママと離れるときだけギャン泣きなんです、、、😭
はじめてのママリ🔰
淋しいって泣いてくれるなんて嬉しいじゃないですかー‼︎
そのうち見向きもしなくなりますよ😭
はじめてのママリ🔰
はやく見向きもしなくなってほしいです、、😂