※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が結婚記念日に欲しかったネックレスを自分で買ってしまい、妻がショックを受けています。代わりのプレゼントも思いつかず、悩んでいます。

ショックな話聞いてください…🥲

1週間後に結婚記念日で、
旦那が半年間くらいずっとネックレスが欲しいって言い続けてたので、ネックレスをプレゼントする予定でした。

値段とデザインでいいのを見つけ、オンライン限定だったので、昨日の朝注文し、お金はコンビニ払いにしてて今日払う予定でした。

なのに!!!なのに!!!

昨日の夜旦那が
見て〜!ネックレス買ってきたー🎶って言って帰ってきました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

おぉ!いいねぇ〜✨って言いましたが、
ショックが隠しきれず、結婚記念日でネックレスあげる予定だったのにぃ〜🥺って話して、
旦那は悪くないのにめっちゃ謝ってきました笑
旦那曰く結婚記念日に3年ぶりに2人きりでお出かけができる予定なので、ネックレスもしてきちんと決めたかったそうです😔

誕生日も記念日もあまりプレゼントしあったりしないタイプの夫婦なので、久しぶりにずっと欲しがってたものをプレゼントして喜んでくれるだろうと思って楽しみにしてたのですごくショックです。

もう特に代わりにあげるものも思いつきません。
ネックレスはキャンセルしました。

てか記念日とか誕生日とかの前に欲しいものを自分で買うってタブーですよね😫😫😫😫?笑

はぁもう本当にショックで元気出ません慰めてください🥲

コメント

ママリ

私も欲しいものは自分で買っちゃうタイプなので、友達とかヒヤヒヤさせてるみたいです🤣

ママリ

え!全然いいと思うし、ご主人が買ってきたものは予約したものと別のものなんですよね?それなら私なら

ネックレス被りしちゃったけど、、、私はこれを選んだよ!って渡すと思います!!

もし同じものを注文してたなら、じゃぁおそろいにしようね!とか!

やりようはあったと思うのでキャンセルもったいないなぁと思いました💦

ネックレス被りしちゃったことよりも、謝らせてしまったことのほうがショックですよね🥺

記念日はたのしんでください!それでチャラになると思いますよ!