※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
ファッション・コスメ

美容師に相談したいです。ハイライト後の髪のギシギシ感は普通ですか?

美容師さんに質問したいです💇‍♀️
この前美容室でハイライトカラーをお願いしたのですが、カラー後ディアティックのプレシャンプーのみで乾かして終わりでした。
翌日のシャンプーからもう髪がギシギシで初めてこんなことになりました🥲

トリートメントをお願いしないとこんな感じになっちゃうのは普通ですか?😭😭

コメント

ゆしママ

美容師ですー!
ハイライトはブリーチですか?
ブリーチならあり得ると思います😓

• マーマ

マーマ

回答ありがとうございます!!
    ブリーチです😭やっぱりトリートメント付けないとダメですね😭😭
    カラーのせた後はプレシャンプーだけで終わりですか?

• 7月11日
  • ゆしママ

ゆしママ

私はカラー後はシャンプーと普通のトリートメントつけて終わりです🙂
    ブリーチするならトリートメントは必須かと思うので、今からでもトリートメントだけしてもらうと、良くなるかなと思います✨

• 7月11日
  • マーマ

マーマ

プレシャンだけで終わられたの初めてでびっくりしました🥲そうします!ありがとうございます💕

• 7月11日