※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲志-leico-
その他の疑問

元々持ってるiPhone6sを使い、通信費を節約したいです。今考えてるのは…

元々持ってるiPhone6sを使い、通信費を節約したいです。
今考えてるのは、格安SIM?にして、ポケットWi-Fiを持つか、家にWi-Fiをひくこと。
iPhoneで格安SIM?使ってる方は、どこのを使ってますか?Wi-Fiはどのようにしてますか?
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

私の主人がiPhoneをそのまま使い、SiMだけ楽天モバイルです。
20ギガを使用していますが、月々3000円行かないくらいですよ!

WiFiは家のを引いています!
ポケットWiFiはギガ数が少なくて使い勝手悪いので家に引かれるなら家のWiFiをオススメします!

• 玲志-leico-

玲志-leico-

ありがとうございます!

Wi-Fi含めて通信費はおいくらぐらいでしょうか?また、すぬーぴーさんがひいているWi-Fiは通信制限等はないものですか?
    疎くてよくわからずすみません😓

ポケットWi-Fiも、通信制限はなく使い放題のものを検討してます!

• 4月12日
海月

ラインモバイル使ってました。
自宅に光があったので
3Gで1600円くらいでした。
遅いなーと感じる時もありましたが、
主に自宅でしか使わなかったので
対して問題はありませんでした(o^^o)