※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊活

1ヶ月後の移植予定です。妊娠のための食事や過ごし方についてアドバイスをお願いします。

1ヶ月後に移植予定なのですが、これ良かった!というのがあれば教えてください💦葉酸ビタミン亜鉛鉄のビタミンは飲んでいます😭だからといって絶対妊娠できるとは思っていませんが、気休めでもオススメの食べ物や過ごし方教えてください😢

コメント

みかん

実体験ではないのですがつい最近不妊外来の先生に聞いたら、オリーブオイルもいいみたいだよって言ってました!☺

るー

ラクトバチルス菌と鍼灸とかですかね!

あーもんど🔰

サプリメントだと葉酸ビタミン亜鉛鉄の他に乳酸菌、オメガ3飲んでました!
お風呂は毎日浸かるようにして、白湯等を飲んでとにかく身体を温めて♨️過ごしてウォーキングやスクワットで血流をよくしつつ、
移植日の前後でパイナップル沢山食べてました!🍍

もう実践されてるかもですね💦大した事言えずすみません🥺
こんな感じで過ごして2回移植してますが、2回とも着床はしてます。

上手くいきますように…!