※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )
妊娠・出産

13日に予定帝王切開を控え、旦那が合流。甥っ子の咳のため手術後に来てほしいが、気を使いつつも申し訳ない気持ち。妹も心配。疲れて考え過ぎ。

13日に 予定帝王切開を控えています。
(愛知から鹿児島に里帰りしています)
立ち会いも手術室の外で産声を聞く形となりますが
出来るため 本日から旦那も合流しました!

妹と甥っ子も 実家に遊びに来る予定でいますが
甥っ子が咳が出る為、
せめて手術終わってからきてほしいと
伝えました。 間違ってませんよね?🧐

遠回しに来ないで欲しいと伝えてますが
なんだか 快くおいで〜って言ってあげられなくて
心苦しいですが しょうがないですよね、、、。
きっと 妹も私の子供たちの面倒も見てくれるつもりで
仕事休み取ってくれてたので余計に
申し訳なく感じております。
妹も、母親に個人LINEで
お姉ちゃんが来るなって言うから
もう行かないわー的な感じで送ってます。
手術を控えているので 精神状態も安定してない
のも伝えました。

考えすぎて 疲れちゃいました。笑

コメント

ママリ

え、普通に考えて何もおかしな事言ってませんよ!
だって手術前にコロナとか貰っちゃったらどうなるんですか?って感じですよね😅

妹さん、子供産んだ事あるならあと数日ぐらい快く待ってよ😓って思います…

ちなみにうちの子も帝王切開で7月13日産まれです😊💕
頑張ってくださいね✨

  • Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )

    Kana kun ( '•Ꙫ• ' )


    お返事遅れてすみません🥲
    無事、出産しました!
    お子さんもお誕生日
    おめでとうございます♡♡

    妹も、また元気になって
    会いに行くね〜と
    今回は 遠くから応援してくれました♡♡

    • 7月16日