※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ👦👼
妊娠・出産

子供の言う性別で周りの人が当たることがあるか相談中。

子供が言う性別って当たったりしますか?
私の母が周りの人全員の性別をその人の顔を見るだけで言い当ててきました。
妊娠を報告してすぐまだ5wなどそのくらいに性別はこっちかなと言うと必ず当たります。
私も女の子だよと言われ、息子も女の子だと言っていました。
ですが、息子が最近男の子だと言います。
子供の言った性別でみなさん当たってましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の勘は当たらないですが子供の勘は当たってます!!
当ててくれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ5人目の性別は分かりませんが、次女は女の子と言ったり男の子と言ったりしてます😂
    どっちだよってなってます🫠

    • 7月10日
  • ひぃ👦👼

    ひぃ👦👼

    やっぱり当たるんですね!
    息子も初めは女の子と言っていましたが、今は何回聞いても男の子だと言うので男の子なのかなって感じです💦

    • 7月11日
m75

上の子が今回の妊娠を言い当てましたが、性別は当たりませんでした!

  • ひぃ👦👼

    ひぃ👦👼

    うちも妊娠を言い当てたので性別も!?と思いましたが外れるんですかね😅

    • 7月11日
干物系女の主婦

長女は男の子!ってハッキリ言ってました😂
性別分かるのはちょっと先だし悪阻や身体の変化が長女の時と違うから期待してます笑笑

  • ひぃ👦👼

    ひぃ👦👼

    私も次の健診でもしかしたらわかるのでドキドキです😂
    息子の言う通り男の子なのかなって感じです😂

    • 7月11日