※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期のお腹の変化について教えてください。10週目でズボンがきつくなるのは妊娠の影響ですか?

妊娠して一番最初にお腹が出てきたときって
お腹のどの辺りが出てきましたか?
おへそより下、上、ちょうどおへそあたり、
どこともなく全体的に丸く大きくなってきたなど…
教えてください!1人目のこと忘れてしまって😅

明日から10週になるところなのですが、
今まで履いてたズボンが全然入らなくて
これはお腹が大きくなってきてるのか
単純に太ってるのか気になってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

最初はおへそより下だった記憶です!
マタニティマークないとちょっと太ってる人と思われるなーって思ってた記憶があります🤣

ママリ

ちょうど今その状況なんでめっちゃ嫌ですが、下です🙋‍♀️
下っ腹出てる人になってます😭笑

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
私もおへそから下にかけて出ています💦まだ周りに妊娠のこと言ってないので太った人に見えてると思います😂
お二人ともありがとうございました!