※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日19時に再配達を指定し、18時30分に風呂から出たら郵便局の人が来て困りました。再配達依頼書がポストにあり、配達時間に合わせてほしいです。

昨日、再配達を今日の19時にしました。
それに合わせて、仕事後直ぐに風呂に入りました。
そして、18時30分に風呂から上がると…ピンポーン

ぇえええ?!
郵便局の人だぁ〜😱
もちろん、ビチャビチャの裸。
名前を書かないといけない物。
出られないので居留守つかいましたが…

せっかく、出れる時間を指定したのに
指定外の時間に来られると本当困ります😭

そして、ポストには再配達依頼書が…。
早く帰宅したいのは、分かりますがこちらの都合にも合わせて配達してほしいです🥹

コメント

ママリ

それで再配達依頼入れられるの問題ですよね😭
早く来た時あっても、再配達依頼書入れられないことのが多いですもん🤔(インターホンの履歴で来たことはわかるので、、)
黙ってもう一回来てくれるならまだしも😩

もな💅🏻

19~21の再配達は、早く来る会社が多い気がします。
じゃないと帰る時間も遅くなるからかな?と思いますが😭😭

そういうときはインターホンででて、少し待ってくださいって言っていいと思いますよ!!
それで30分早かったんで、お風呂はいっちゃってましたって言ってやればいいかと笑

あこ

わかりますー!時間指定してるのに早いときとか逆に悪びれもせず謝りもせず遅れてるのにのんびりと配達でーすって言われるときもブチギレそうでした😱

はじめてのママリ🔰

今日の再配達依頼をしたのに昨日来たんですか?それなら文句言ってもいいかもしれませんね💦

昨日配達のものであれば、再配達依頼を知らずに、車があったから寄ってみたという可能性もあると思いますが…