※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認できず、心配。稽留流産の可能性は?同じ経験の方のアドバイスを求めています。

予定では6w2dです。
しかし心拍確認出来ませんでした。
先生にもちょっと小さいね〜って言われてしまいました。
先週のエコー写真と比べると確かに変わっておらず
同じに見えます。

稽留流産の可能性ありますかね、、

とても心配で涙が出そうです。
同じ経験をされて赤ちゃんが育ってくれたよって方
いらっしゃいますか?😢
またダメだったよって方も差し支えなければ教えて下さい。
参考にさせて頂きたいです。

コメント

🧸

エコー写真に胎嚢の大きさが載っていませんか?
その週数では1日で1mmほど大きくなっていくのが正常です。
現時点での大きさが平均より小さめであっても、前回の受診時より1日1mm程度大きくなっていれば大丈夫かと。
逆に、ほとんど成長していないのであれば厳しいかもしれません。