※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島県姶良市のオシャレな雑貨&ベビーグッズのお店情報を教えてください。イオンタウン姶良以外でも教えて欲しいです。

鹿児島県姶良市について教えて下さい!

鹿児島市内から行きますが姶良の事が
全然分からない者です。

イオンタウン姶良に今度行ってみたいのですが
オシャレな雑貨&ベビーグッズが欲しくて。
オススメの店舗ありますか?
ホームページを見ましたがよく分からなくて💦

イオンタウン姶良以外に姶良市内で雑貨や
ベビーグッズを売っているお店がありましたら
教えて下さい😊

自分と子供用もですが、プレゼントのベビーグッズ
も探しています。
よろしくお願いします。

コメント

ままり

イオンの1階のATMがあるところの近くに、アレーズ?っていう雑貨屋さんがあります🙌🏻🙌🏻

プレゼント用のベビーグッズも奥の方に売ってました!💓
見てみてください🫶🏻

  • ままり

    ままり


    すみません💦下の方のコメント見て調べてみたら、フードコート近くに移転したみたいです!

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アレーズですね😊
    すごく広いイメージだったので全部周るのは大変だなと思ってピンポイントで行きたかったので助かりました😆
    ありがとうございます✨

    • 7月10日
ママリ

1階の雑貨屋さん、2、3ヶ月前に行った時に閉店セールしてました💦
姶良のイオンは子ども用品の専門店はおもちゃ屋さんぐらいしかないです。子ども服なんかもイオンの売り場ぐらいですね…
フードコートはキッズスペースもあって子連れでも使いやすいですよ😊
近くに大きいバースデイがありますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供服の専門店はないんですね😨東開のイオンより大きいと思ってたのでたくさんあるのかと思っていました😭
    ありがとうございました✨

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

姶良イオンは、あまり鹿児島イオンと変わらないかと。スリコとかかな、ベビーグッズなら。

あと、姶良のグーダイナーってカフェに併設の子供服屋さんも可愛いベビーグッズや服があります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鹿児島イオンとは東開のイオンですよね?
    昨日アミュのスリコで買物したばかりでした😊

    グーダイナーですね!
    ぜひ行ってきます😆
    ありがとうございました✨

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、子供服なら、隼人イオンの2階にあるスリップスラップが50%オフセールでした!

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隼人にもイオンってあるんですね!なかなか隼人に行く機会がないので行けそうなら行ってみます✨ありがとうございました😊

    • 7月12日