※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
家族・旦那

旦那がメンズエステに行くことに不安。信じるしかない?

最近旦那がメンズエステに行っていました。
本当にマッサージのみだったということですが。
風俗とかも、出張のときに行ってるかもしれません。
これから2人目産まれるのにどう思う?と聞くと
そういうお店があるということは、必要なものだってことだし、楽しい時間を買っている。自分の経験にもなる。
と言って聞いてくれません。

男女の価値観が違うこともわかってます。出産まで後1週間なのに、その事ばかり考えたり、検索してしまいます。
本当に無駄な時間だなと思います(^_^;)

飲まないと言って、飲んで帰ってきたり、
門限を守らなかったり。
前科があるので信用できません。
出産まで楽しみな気持ちで臨みたいのに。
気持ちを楽にするには、信じるしかないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

楽にするなら信用ではなく、諦めるしかないとおもいます。
行く人なんだと割り切るしかないのかなと🫠

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    考え方を改める気はないようなので、諦めるしかないですね(^_^;)

    • 7月10日
ₘₐ

その状況で信じれますか?

信じるよりかは仕方ないこととして割り切る(諦める)ほうがモヤモヤしないと思います。

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    考え方を変えるつもりはないようなので、諦めるしかないですね(^_^;)

    • 7月10日
deleted user

メンエスで働いていましたが、
マッサージのみの人は、よっぽど変わった性癖があり抜きは要らないor違う所で会って月契約の話をしてくるor追加でお金払いたくないと駄々こねてすねて終わる。
のどれかだったので、あまりマッサージのみというのは私自身は信用していません💦

旦那さんはもしかしたら本当にそうかもしれませんが🙏🏻

でも前科があると信用できませんよね、とてもわかります。
もうそういう場合はやっぱり諦める(仏になる)or離婚するの2択なのかなと思います。