※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
子育て・グッズ

授乳中の飲酒は控えた方が良いですか?コンビニでヤクルトを見かけて悩んでいます。旦那も飲むか心配です。

飲んでる方居ますか?授乳期には控えた方が良いでしょうか?

通販とかは頭にないのですが、コンビニで見かけました。ヤクルトなら、お願いすれば毎週持ってきてくれるだろうし悩んでます。私は勿論、これなら野菜嫌いな旦那も飲んでくれるかなぁ…と。

コメント

ゆん

身体に良いものなので、勧んで飲んでいいと思います(*´ω`*)
飲みやすそうですね(o^^o)

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    「まずい!」という青汁だと、恐らくほぼ飲まずに終わりそうで💦最近、朝・昼のご飯が本当適当なので少しでも野菜を取らねばと思いまして😅それから、旦那は野菜嫌いなので健康面も考慮して飲んで欲しくて。

• 4月10日
  • ゆん

ゆん

青汁によって美味しい、不味いがありますもんね( ;∀;)
    色々買って不味い青汁に当たった時は少しお湯で溶かして砂糖と牛乳入れて飲んでました(*´ω`*)
    メッチャ美味しくてオススメです(*^ω^*)

• 4月10日
  • リエ

リエ

まずい青汁対策ありがとうございます。青汁を飲んでないのですが、昔のイメージが抜けきらなくて(笑)「まずい!もう一杯」のCMです。

• 4月10日

飲んだことありますよ~!
甘い感じなので、青汁ニガテな人にもいいかもーと思いました!(*^_^*)
旦那も飲んでたんですが、甘い!と言って、普通の青汁に戻りました(^o^;)

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    フルーツ青汁というだけに甘いのは予想してましたが、甘過ぎるのでしょうか?
    普通の青汁だとオススメありますか?

• 4月10日

退会ユーザー

私は甘過ぎる~とは思わなかったですが、旦那はあんまり好きじゃなかったみたいです(>_<)
    それでも、なくなるまでは我慢して飲んでました笑
    美味しく飲めましたよ♪
    私は今は、妊娠してるので、青汁は飲んでないのですが、旦那が今気に入って飲んでるのは、これです。牛乳に溶かして、毎朝飲んで仕事行ってますよ(*^^*)
    原料が中国産じゃないというところを気を付けて、買うようにしています!

• 4月10日

退会ユーザー

あ、箱の注意書に、授乳中の方は医師に相談してくださいって書いてありました~💦

• 4月10日
  • リエ

リエ

写真までありがとうございます!普通にスーパーとかで売ってますか?甘党の旦那なので、悩みます。

教えて下さり、ありがとうございます!

• 4月10日

退会ユーザー

金の青汁は、大型スーパーに入ってる薬局で買いました♪

フルーツ青汁は、ドラッグストアにも売ってましたよ~!
    甘党なら、フルーツ青汁でも良さそうですね(*^^*)
    飲んでもらえますように♪♪

• 4月10日
  • リエ

リエ

ありがとうございます。探してみます。

ありがとうございます!!
    私は頑張ってサラダ食べれば良いのですが、旦那の偏食には困ってます💦

• 4月10日