※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズで場所の違いを感じたのはいつ頃からでしょうか?9w6dから毎日聞こえており、同じ場所にいるけれど他の方は違う場所を感じるので心配しています。

エンジェルサウンズで聴こえる場所が変わるようになったのはいつ頃からですか?💡
推奨時期とは違いますが、9w6dからエンジェルサウンズ利用し毎日聞こえてます。
現在10w6dですが、毎日大体同じところにいるのですぐ見つけられて助かってはいるのですが、同じくらいの週数のマタ垢さんが「今日は左にいた」とか「右にいた」とか書いてるので、そんな動くもんなの?と思いつつ、だとしたらうちの子全然動いてないな?と思い、、

みなさんエンジェルサウンズで場所の違いを感じたのはいつ頃からでしょうか?

コメント

ママリ

まだ子宮もそんなに大きくないので、その週数の時は同じ場所(大体毛の生え際中央らへん)にいました😂
うちは背中側によくいたので臍帯音ばかりでしたが、12週くらいからよく移動してて「臍帯音どこだ?」とあちこち当てて探してました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨まだこの頃はあまり動かず比較的見つけやすいのですね!
    動くようになったら探せなくてまた不安になりそうですが笑
    この時期は同じ場所にいたとのお話聞けて安心しました☺️ありがとうございます!

• 7月10日