※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産予定日ですが、体調不良でストレスがたまっています。子宮口はまだ開いておらず、いつ産まれるか不安です。

本日出産予定日です。もうお腹パンッパンで、昨晩も寝れず…。なぜか今になって胃もたれ?胃酸が逆流する感じがあったり…💦お腹痛いと思ったら💩めっちゃ出て終わったり…。先週の時点で子宮口は全く空いてないと言われたんですが…いつ産まれるのでしょう…。もう毎日ドキドキでストレスで…💦👶🏻のタイミングだとは分かっているのですが、体調悪くなってきて鬱になりそう…

コメント

はじめてのママリ

37週すぎたらもう早く産みたいって気持ちでいっぱいですよね!!
私はお迎え棒と内診グリグリしたらその日に陣痛きました!

先生に頼んだらグリグリもしてくれるみたいですよ☺️痛いですが…

• ままり

ままり

お迎え棒もグリグリも怖いです😱でも確かに出産の痛さに比べたら…😰産まれないストレスと天秤にかけてみます💦ありがとうございます✨

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

予定日超過してくるとソワソワっていうかなんかもうストレス😫ってなりますよね💦
私も産むまで後期つわりや胃もたれで産前鬱なんてないかもですがほんとそうなってました。
3日超過して赤ちゃんの心拍や私の状態限界で誘発で出産しました。
もう少しだとわかっていても今の時期もしんどいですよね。
早く赤ちゃんに会えますように👶

• ままり

ままり

出歩くに出歩けないし、産まれるの分かってるから早く、、!ってなりますよね😭金曜健診なので、不安な気持ち言ってみようかな、、💦
    ありがとうございます✨

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    周りからも色々言われたくないし自分もしんどいですもんね💦産まれてからも実際寝不足でしんどいですが、産前は産前の辛さがあったのですごくお気持ちわかります😭
    うんうん、話してみてもいいと思います!
    わたしはストレスもあって臨月入ってから食べれなくて赤ちゃんもこれ以上お腹にいても成長しないねって事でしたが、しんどい気持ちは話した方がいいですよ🥹

• 7月10日