※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
妊娠・出産

最近、夜トイレが近くなり、胎動が激しくて寝られない。腰から背中が痛くて動けない。予定ができないことが悔しい。旦那さんに申し訳ない気持ち。

おはようございます。

ここ数日夜トイレが更に近くなったり、胎動が激しくて寝れなくなったり…
腰から背中にかけて痛くてベッドから起き上がれなかったり。
昨日は旦那さんと美味しいケーキ食べて桜見に行こうと言ってたのに行けず、今日も赤ちゃん用品買いに行こうと言ってたのにあまりに腰から背中痛がってるからマタニティマッサージ行こうと。
せっかくのお休み予定してたことできないし、家事もまともにできなくて旦那さんに申し訳なくて仕方ないです(つд;*)

すいません。
ただの愚痴でした。

コメント

♛︎りぃちゃんママ♛︎

膀胱をけられたりしてトイレ本当に近くなりますよね(´・ ・`)
それで、行っても全然出ないし💭
妊娠中は旦那さんに甘えて大丈夫だと思いますよ( ¨̮ )
申し訳ないという気持ちがある時点でとてもいいことだと思います<(_ _*)>

• どんちゃん

どんちゃん

返信ありがとうございます。
    トイレホント近くて、またトイレ行きたくなったと走るばかりです(つд;*)
    やっぱり出ないですよね💦
    旦那さんも気にしなくてよいと言ってくれてはいるのですが…
    ちょっと元気な日とかは旦那さんの好きなもの作って、感謝をちゃんと伝えようと思います‼

• 4月10日
  • ♛︎りぃちゃんママ♛︎

♛︎りぃちゃんママ♛︎

素晴らしいお嫁さんで旦那さんも幸せ者ですね〜💖無理せず頑張ってくださいねっ😶❣️

• 4月10日
  • どんちゃん

どんちゃん

ありがとうございます‼
    もうちょっとで赤ちゃんにも会えるので、無理せずに頑張ろうと思います🌟

• 4月11日