※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11w6dの初マタで、出血があり、子宮頸管長が短い状況です。病院受診前に様子を見るか、皆さんはどうしますか?切迫流産の出血期間について知りたいです。

現在、11w6dの初マタです。
11w3dの時に鮮血があり、緊急受診し、子宮頸管長が23mmと言われ、自宅安静となりました。

昨日までは黒い血が拭いたら付く程度でしたが、今朝は鮮血が拭いたら付きます。

病院受診は明日の予定なのですが、明日まで様子を見てもいいのか悩んでいます。

出血の量は増えてないですが、先程、体を伸ばしてしまい、子宮に痛みを感じてます。

皆さんなら、どうしますか?

また、切迫流産っていつまで出血が続くのでしょうか?

コメント

はじめてのままり

とりあえず病院に電話して
今日受診した方がいいのか
聞きます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。病院に連絡してみます。

    • 7月10日
かの(23)

念の為受信します!
張り止めや止血剤は飲まれてますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。何も飲んでないです💦

    • 7月10日
  • かの(23)

    かの(23)

    9wと13wで出血しましたがお薬処方されましたよ
    今日受診の際にきいてみたほうがいいかもです!

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦分かりました。確認してみます。

    • 7月10日
はじめてのママリ

23ミリで自宅安静なんですか?!
ふつうに入院レベルですよ🥹
今日受診した方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分12w超えてなかったため、自宅安静になったのだと思います。

    • 7月10日