※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか🔰
産婦人科・小児科

白岡市、久喜市、蓮田市周辺で婦人科クリニックのおすすめはありますか?山王クリニックで出産したが、新規の婦人科受け入れがなくなったため、通える場所を探しています。

白岡市、久喜市、蓮田市周辺で婦人科オススメありますか?

山王クリニックで出産したのですが、婦人科の新規は受け入れしなくなったみたいで通えるところを探しています💦

コメント

クママ

そうなんですか!!子宮頚がん検診の候補に挙げていたのでびっくりです💦
お義母さんが行ったことあるのでオススメされたのですが、久喜市の愛生会病院はいかがでしょうか?

• えりか🔰

えりか🔰

そうなんです!
    愛生会調べてみます!!

• 7月11日
ママリ

私も山王通ってたので、どうしようかと思ってるところで😣
色々調べて、今後は東大宮のなのはなレディースクリニックに通おうと思ってます!

• えりか🔰

えりか🔰

家からすごく近くて通いやすかったので残念です😅
    東大宮調べてみます!

• 7月11日
moony mama

成田レディースクリニックおすすめです

• えりか🔰

えりか🔰

成田レディースクリニックきになってました!
    ありがとうございます!

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

少し外れますが幸手のワイズレディスクリニックがおすすめです。

りりる

私も山王で出産しました。
山王はいつも予約いっぱいで予約とれなかったので、婦人科だと蓮田駅にある蓮田レディースクリニックに行ってます。
クールだけどちゃんと説明してくれるし、質問にも的確に答えてくれる先生です。
蓮田駅の近くで駐車場もあります。