※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

25日の赤ちゃん、ミルク量が心配。グズグズして泣くことが増えた。体重は増えているが、吐き戻しがある。ミルク不足か、成長の影響か。

生後25日、完ミです🍼

100×7回あげています!
昨日から3時間もたなくなりました💦
3時間あくときもあれば、1時間で泣いたり😂

ただ吐き戻しがあるので120にするのは
まだ早いのかなって思います🤔

今日は夕方沐浴後のミルクあげてから
0時までずっとグズグズでした😩
ミルクあげても抱っこしても泣いてました😫

ミルクが足りないのか
ただただ魔の3週目に入ったのかわかりません😵‍💫

出生体重2500gほどで
2週間検診では2800g
現在、大人の体重計で約3300gです!

コメント

はじめてのママリ

ミルクが足りないのかなと思いました。3時間おきだと1日8回になると思うのですが、どこかが3時間おきじゃないってことなんですかね?
吐き戻しは量関係なくする時はするので、120作って飲ませてみるのがいいと思います。
うちはその頃同じぐらいの体重で、1日8回120使って飲めるだけ飲ませてました。