※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが寝る前に鼻血が出た。腫れはないが、骨折の可能性は?血が固まっているがそのままで大丈夫か心配。

至急です😭😭
いつも通り子どもが就寝して、今私も寝ようと子どもの顔を見たら鼻血出てたみたいで鼻の下が血だらけでした🥲

寝る前にコロコロ転がって布団から落ちそうだったので、場所を移動した際にうつ伏せのまま移動して着地させたので、置いた時に鼻をぶつけて血が出ちゃったのかな?と、、
そのあと泣いたのでもしかしたら痛かったのかもしれません😭

見た感じは腫れた感じはなく、鼻血のみなんですが、骨折とかもあり得ますか?今寝てるのですが、鼻の中で血が固まってるのですが、そのままでいいですかね🥺?拭けなくて、、

初めて血を出したので大丈夫か心配です😭

コメント

はじめてのママリ

折れてたら痛くて泣き続けてると思います💦
起きたときに触っても痛がらなければ大丈夫だと思います🤔
そのままにしておいたほうがいいかなと、下手にいじるとまた鼻血出ると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

触っても痛がらないです🥺
    このまま寝かせたままにしようと思います😭ありがとうございます😭

• 7月9日
ワーママ🌻

私も一度寝てる時に鼻から血が出てて焦って救急に電話したことあります。
結果は寝てるなら大丈夫とこのことでした!
痛かったりしたらやっぱり子供は寝ないみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい焦りました😭寝てるなら大丈夫。わたしもこのまま寝かせておこうと思います🥺

• 7月9日