※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはな
家族・旦那

夫婦生活について💦最近お腹も大きくなって来て、お布団に入って行為をす…

夫婦生活について💦
最近お腹も大きくなって来て、お布団に入って行為をするムードになると旦那さんが「赤ちゃん大丈夫かなぁ?」と心配してくれたりします。
とてもありがたく、私を1番に考えてくれてるんだなと幸せな気持ちにもなりました。
ですが、そのぶん「あぁ、もう女じゃなくてお母さんなんだよな、、」と、ネガテイブな思考になってしまい、その言葉を聞くたび「やっぱりいいや」と途中で気持ちが萎えて寝てしまいます、、😢
それから、旦那さんがネットで調べたりして「大丈夫みたいだよ!」と言って、こっそりコンドームを枕の下に隠し始めるなど(ちょっとかわいい笑)してくるのですが、やっぱり気になり始めるとだめで、、
旦那さんは大好きだし性欲はあるし、したいとも思います。でもいざ触られると「あぁ、やっぱいいや」と思ってしまいます。
そんなひねくれた自分が嫌になります😂😂

コメント

のぶ

旦那さん心配してくれるの優しいですね!

• こはな

こはな

コメントありがとうございます!
    優しさ噛み締めて少しずつ前向きになれればと思います😭

• 4月11日
m⑅*

旦那さん優しいですね😊
何も気にしてくれない男性よりいいと思いますけどね💕
女として見てないとかではないと思いますよ。
うちの旦那も1人目のときも今回も、今はお腹の赤ちゃんが大事やから!ってずっと我慢してくれてます(^^)
旦那とは、産後またしようね😘お互い我慢頑張ろうね!って話してます(^^)
赤ちゃん大丈夫かなぁ?は、ゆうんさんと赤ちゃんを大事に想ってるからこそ出てくる言葉だと思います😊💓

• こはな

こはな

ですよね😭
    私を思っての優しさですもんね。
    mさんの旦那さんもお優しい方ですね😫!
    妊娠中味方になってくれる旦那は本当に心強いです😩
    少しずつ気持ちを変えていけたらと思います!

• 4月11日
( ˊ꒳ˋ )

おはようございます❤️
私は初期から臨月まで
お腹が痛くなったり張らない限りは普通に週2ぐらいでしてましたよ☺️!
妊娠中は色々敏感なるし精神的にも不安定なので無理しないで下さい❤️

• こはな

こはな

そうなんですね!!
    私も少しずつ増やしていけたらな〜😩
    自分からご無沙汰にしてるのに、愛は感じたいな〜とかわがままになっちゃいます😂❤

• 4月11日
める

優しい旦那さんですね🤗💓

うちは1人目のときの方が、気を付けつつ週1~2してました~

いまは、私自身が仕事と子育てなので、
疲れちゃって2週に1って感じです(^_^;)

旦那はもっとしたいみたいです。。。

正直それでも乗り気でない時もありますが、
そこは妻の務めやーってがんばってます笑

それでも無理な時は口だけとか、
がんばってます⊂('ω'⊂ )))Σ≡

すこーしずつ前向きになれたらいいですね♡
でも無理しないでくださいね✨

• こはな

こはな

やっぱり子供が生まれると時間もなくなるし、まだ2人でいれる内に〜とは思います😩
    そうですね、やっぱり妻の務めだ!って思うときはあります!笑
    少しずつ増やしていけたらいいな😩❤
    ありがとうございます😭!!

• 4月11日