※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月のお子さんのための、腹持ちの良い補食(おやつ)のオススメを教えてください。昼食と夕食の間や寝る前にお腹が空いて眠りにくい状況で、手作りの余裕がないため市販の手軽なものを探しています。

1歳1ヶ月なのですが、市販のもので腹持ちの良い補食になるもの(おやつなど)のオススメないでしょうか?
昼食が11時半、夕食が18時頃なのですが、昼食と夕食の間や、寝る前にお腹空くみたいで、夜はお腹が空いてなかなか眠りにつけない感じがあります。
食事は量を増やしていますが、胃のキャパ的に一気には量を食べられないみたいで、でもその分お腹空くのも早い感じです💦
少しずつを回数でとる食べ方のほうが向いているみたいなので、手軽に食べやすいものがあると助かるなと思いました。
寝る前なのであまり食べても服が汚れないものだと尚有り難いです。
毎日手作りする余裕がないので、できれば市販のもので手軽に手に入るものを探しています🥲
たくさん情報いただきたいです🥺

コメント

茶々

我が家の鉄板はバナナです!
年柄年中売ってますし、
栄養満点なので🫶🏻
後は週末にパンケーキを焼いて
冷凍保存してそれをあげてます!

ゆうまま

干し芋はいかがですか🍠汚れないし罪悪感ないし腹持ちいいと思います🥹

はじめてのママリ🔰

うちの子のおやつはバナナばっかりです!
焼き(干)芋、パンとかも良さそうです🙆‍♀️