※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ハワイ5泊6日の食費やお土産代はいくらかかるでしょうか?8月後半に初の家族海外旅行です。節約術を教えてください。

4人家族でハワイ5泊6日で
ホテルや飛行機は抜きで
現地での食費やお土産代いくらかかりましたか??

8月後半にハワイ行く予定ですが
家族での海外旅行は初です💦

全くの無知なので節約術など教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

今行くの勿体無くないですか😣?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

義両親との旅行で半強制的なので、、飛行機とホテルは義両親持ちなのです、、、。
    私も出来れば行きたくないです🤣

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

みんな高い高いいうので覚悟していきましたが、そこまでな感じでした!!
もちろん毎日お高い所行ってたらすごいことになりそうですが😂

うちは子ども達がマックでハッピーミール頼みたい!とかいう日もあったので🤭おもちゃがミニオンでした!

食費がだいたい、朝ごはんで10,000円から15,000円ぐらいでお昼ご飯は20,000円ぐらい夜ごはんがウルフギャングで80,000円ぐらい
コーヒーショップでおやつとかも5,6000円ぐらいだったかな

水もたかいーとかいうけど、自販機が高いだけでスーパーいけば普通の値段だしごはんの値段も日本から食材持ち込むほどじゃないし本当テレビとかって不安煽るだけなんだなって思いました😂😂

お土産も今回はブランド品は買わなかったので、(お店の人に日本で買った方が安いよー!って言われました笑)
全部ひっくるめて現地では30万ちょっとぐらいですみました🤩💓

うちは飛行機ホテル代が70ぐらいだったので総額100万ちょっとかなーって感じです!

子どもいると海、プール率もたかく夜も早く寝るし子ども産まれる前に夫と2人で行ったハワイより行く所が限られてる分お金かかってないです😂

そこまで気負わなくて大丈夫と思います🩷

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ参考になります🥹
    そんなに高くないって聞いて安心しました☺️

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラルフローレンで子供服10着以上買いましたが、円安でも日本国内よりめちゃくちゃ安いから爆買いしたし、せっかくの旅行だし節約とか意識せずでいけましたよ🩷

161円のときだったので日本で外貨両替した時はこれだけ?と不安になりましたが、ハワイ内ではそこまででしたー!

• 7月10日
さくら

去年行ったんですが、物価は上がってました!
上の方、スーパーの水、普通でした?
確かにドラッグストアとかは安めでしたが、ABCストアとかでは1.5〜2倍上がってて、1リットルの水でも3ドルくらい。日本円で500円くらいして、買うのアホらしーと思ってました💦
ウォーターサーバーあるホテルなら、全然大丈夫だと思います!
今年も行きますが、水は持って行こ!って思ってます。
カップ麺とか、サトウのごはんとかはハワイで食べる気しないので現地の美味しいもの食べます♡

今はフードコートでもタッチパネルでチップの値段等選択肢に出てきますが、そこはスルーで!15%とかうっかり選んじゃうと勿体無いです!
エコバッグはあった方が良いですね。いちいち買うのも勿体無いので💦
でもホテルや飛行機代を持ってもらえるなら現地でそんなに節約しなくても激安ハワイなのでそんなに気にしなくて良いと思います🫶

はじめてのママリ🔰

日付変更線超えるので正確には5泊7日ですが、うちはリゾ権所有していて毎年行ってますので今回も再来週から10泊で行きます🛫
食事ですが、毎日外食なのか
コンドミニアムのキッチンあれば日本から割とそうめんやパスタの麺とか持っていけば費用を抑える事出来ます。
ハイブラは毎年アラモアナやロイヤルハワイアンで買いますが日本で買った方が数千円〜1.2万ほど安いです。
日本で買うのが1番安いので基本は日本で買いますが、日本だと人気商品は在庫がない事が多く、ハワイだと多少高くても日本ではsold outになっているものが在庫あるのでチャンスがあれば然りです。
エルメスお好きなら、ゲットする方法を別途説明しますよ!
お土産は何人に何を買うのかで値段も変わるのですが、ママ友だったらいつものパンケーキミックス、Whole Foods Marketのエコバッグなど買って5000円暗いです。
うちは割とそんな感じでゆるゆるケースですが参考になれば😃