※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シフォン🐰
妊娠・出産

安定期に入ったら吐き気が落ち着くでしょうか?朝の吐き気で辛いです。同じ経験の方、教えてください。

食べづわりだったママさんに聞きたいです😭
今12週半ばです。食べづわりで食べれるものも決まっていて量もそんなに食べれないのでちょこちょこ食いをしています。
11週辺りから朝の空腹時必ず吐いてしまうようになりました。空腹で吐くのは嫌なので寝ながらゼリーやフルーツを食べてしばらくして立ち上がると吐き気が襲ってきて吐いてしまいます。
安定期に入ったら落ち着くんでしょうか??朝から吐きすぎてしばらくはぐったりしてしまいます😭
2〜3時間置きに何かを食べてるので夜も全然眠れなくて辛いです。
同じような経験された方教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に個人差があります💦
私は安定期に入ると悪阻はピタッとなくなりましたが、友人は産まれるまで悪阻で悩まされてました😣😣
辛いですよね💦

• シフォン🐰

シフォン🐰

コメントありがとうございます!
    同じく食べづわりでしたか??😭個人差なのでこればかりはわからないですよね🥲
    産まれるまではメンタルほんとにやられそうです😓

• 7月9日
めめママ

まずは妊娠おめでとうございます😊
私も食べ悪阻でした、朝は必ずといっていいほど戻してました。辛いですよね💦
枕元にラムネとかチョコレートとか置いて起きたら1~2個口に入れてました。
気持ち悪くなったら飴とか食べれる野菜とか食べてましたよ!
人それぞれですが、私は安定期には多少落ち着いてました。
辛いと思いますが、食べれるもの食べて妊娠ライフ楽しんでくださいね💕︎
可愛いベビーの誕生願ってます😊

• シフォン🐰

シフォン🐰

コメントありがとうございます!
    やっぱり朝が一番辛いですよね🥲体力消耗するししんどいです😭毎朝来るのが嫌になってます😢安定期に落ち着くと信じてもう少し頑張ります😢
    安定期に入ると食欲も戻られましたか??
    ありがとうございます💗元気な赤ちゃん産みます👶🩵

• 7月9日
  • めめママ

めめママ

食べ悪阻無くなったら色々食べられるようになりましたよ!
    頑張ってくださいね💕︎

• 7月9日
  • シフォン🐰

シフォン🐰

それを信じてもう少し頑張ります😭ありがとうございました💕

• 7月9日