※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供用水筒1本しか持っており、もう1本買うか悩んでいます。キャラ物が欲しいが長くは使えないため、入れ替えて使っています。

くだらない質問ですが、子供用の水筒っていくつ持ってますか??
上の子の幼稚園用に1本しか持ってないのですが、もう1本買うか迷ってます。幼稚園→直接習い事の時とかカバンから入れ替えて、足りなさそうなら私のペットボトルから足して使ってます。出来ないことはないけどちょっと面倒で💦
絶対キャラ物が欲しいって言うので長くは使えないだろうし…😭

コメント

はじめてのママリ

2本あります。
習い事で忘れてきてしまい、取りに行くのは遠いし遅くなるしで慌てて近くで買いました💦
けど2本あるとなんだかんだ便利です✨

幸🍀

4本あります。600、500、480、350です。上の子の夏用に800も買う予定です。

しょりー

3本あります!

幼稚園に行くのに使っているメインのものは1本ですが、以前使っていたもの+休日持ち運びが楽な小さめの水筒があります!

みなみ

年中ですが、2つです☺️

はじめてのママリ🔰

皆さんたくさん持ってるんですね!!買います(笑)回答ありがとうございます✨