※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬を買うか迷っています。皆さんはすぐ検査しますか?それとも数日待ちますか?

生理予定日から3日過ぎています。あまり遅れることはありません。年に1.2回ほど1週間〜10日くらい遅れる事はあります😅
ですが今回は1週間以上も下腹部痛や違和感、眠気があります。
生理前にしては長いような…ですが妊娠も考えにくい。ただ避妊はしていますが失敗してたかな?など色々考えてしまいます。検査薬を買おうか悩みますが、皆さんならすぐ買って試しますか?
それともあと数日待ちますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ買って確かめる!!!!

はじめてのママリ🔰

もう少し待つ!!!!

まるこ

まさに私も今同じ状況です!
妊娠検査薬は早過ぎるとちゃんとした判定が出ないみたいで私が持ってる検査薬は生理予定日1週間後から検査可能と書いてあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まるこさんも生理が遅れているのですか?😣
    数年前に2度生理予定日当日に使ったら陽性反応があったので、今回3日遅れているし万が一出来ていたら判定が出るかなぁ〜なんて思っていまして…🥺
    たまに生理が遅れることもあるので、もう少し待とうか、でも気になるし…と悩んでいます😂

• 7月9日
  • まるこ

まるこ

生理遅れています💦
    私も貧血のときとか生理遅れたりするので予定日1週間前後で検査薬使おうと思います😅
    その気持ちよくわかります🥲

• 7月12日