※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お金が足りず悩んでいます。出費が続き、ストレスでイライラしています。生理前で気力も低下。旦那の違反金も支払いが重荷です。

なんでこんなお金ないんだろ😩😩😩
ほんと壊滅的すぎて泣きそう
生きるの大変全てが高すぎもう生きるって何?
まじ意味わかない出費ばっか。
あ〜ほんと鬱になりそう生理前なのもあって何もする気起きないし。
切り詰めても切り詰めても何かしらの出費が出てきたりするのほんと萎える。
旦那の違反金も払わなきゃだしほんと余計なお金
まじでイライラする
あーー頭痛い。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当それですよね😭

みんなどこからそんなお金あるんだろっと思っちゃいます💦

生きる=健康だと思ってましたが最近は生きる=お金だと思いました💦

健康じゃなくなって働けなくなっても生活保護あるしむしろそっちの方が心に余裕ができそうなんて考えちゃう時もあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれなです。
    ほんとこっちなんて毎月カツカツで泣く泣く生活してるのにみんないいなって思っちゃいます😭
    欲しいものなんて買えないし出かけなんてろくにできない
    生活必需品も抑えて抑えて安いの探して買って。生きる🟰お金ですよねほんと。お金ないと生きていけないですほんとに。

• 7月9日
ぶち

分かります!私は家賃高過ぎ!って思ってます。笑
共働きしないと生きていけない日本って終わってますよね!

はじめてのママリ🔰

老後の蓄えどころじゃないですよね、、、で、年とって働けなくなったら年金少なくて生きてけない、、、日本終わってます。