※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

体重増加が心配で妊娠中のダイエット方法について相談です。

67キロなんですが、もう体が重くて浮腫もひどくて、3日前くらいに妊活して仮に授かっていたら80キロ超えるのかなとか思ったらやばくて、妊娠しながらもダイエットした方、どんなダイエットされましたか??

コメント

ナツ花

妊娠中、全く太らなかったです😊
赤ちゃん分の3キロだけだったので、産後は産前より少し痩せました(笑)

食事はしっかり食べるけど、pfcバランスはかなり気にしました!
運動はできるときはしましたが、後半、切迫もあってできませんでした💦

• ママリ

ママリ

どんな運動されてましたか??
    食事もどんな感じだったか知りたいです✨️

• 7月9日
  • ナツ花

ナツ花

運動は、古雑誌での踏み台昇降がいつでもできてよかったです(*•᎑•*)
    あとはYouTubeやインスタで、妊娠中 運動で検索してました😊

食事は、基本、野菜もりもり、主菜が両手くらい、副菜が片手くらい、主食は手のひら以内ってかんじにしてました(*•᎑•*)

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

割と食事量少なめですね😳
    踏み台の昇り降り良さそうですね🌱

してみようとおもいます!

• 7月9日