※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

1カ月の女の子が哺乳瓶を拒否し、ミルクを無駄にしているストレスを感じています。おすすめの哺乳瓶を知りたいです。

1カ月になったばかりの女の子を完ミで育ててます。
母乳実感の乳首Sサイズを使ってるのですが 哺乳瓶が合わないのか、あまり飲まないタイプなのか飲んで100、少なくて40で疲れるのか満腹なのか哺乳瓶を拒否します🥲
一日のトータルは700ぐらいなのですが、100飲んで3時間空いたり空かなかったり、3時間空いたから飲むだろうと思って100作っても40しか飲まなかったり😅
けっこうな量のミルクを無駄にしてるストレスもすごくて💦

同じようなお子さんがいる、いた方、おすすめの哺乳瓶があれば教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

けろけろけろっぴ

そんなものですよ🙂‍↕️

• ま

赤ちゃんはそんなものなのですかね🥹

• 7月10日
白米娘

わかります😭😭
うちの子も最低30は飲むんですがそっから進みません😂
ミルク高いから飲まんかったらイラ!ってしますよね笑
私も母乳実感のSサイズ使ってたんですけど飲みにくそうにしててNUKの乳首に変えたんですけどそこまで変わりはなかったけど1時間かけて80は飲めるようになりました😩あと温度は熱めがすきみたいです!うちの子は☺️
お互い育児頑張りましょう💪🔥

• ま

やー!!同じ方いて安心しました😭
    ほんとに、、また残された!お金、、💸ってなります😭
    NUKですね!我が家もさっそく試してみようかなと思います!!
    きっと乳首の形が合う合わないもありますよね💦
    同じく熱めが好きです😊ぬるかったり冷たいと唇が ぬ!! ってなります(笑)
    はい!頑張りましょ😳🔥

• 7月10日