※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2歳の子供がラインで義父に画像を送ってしまいました。義父とはやり取りしたことがないため、どう対処すべきか悩んでいます。直接謝るか、夫に伝えるか、気づかないふりをするか…どうしますか?

子供がイタズラで😭
2歳の子供が私のスマホをいじっててすぐ取り上げたんですけど、義父にラインで画像を送っていました💧
ライン開くまでずっと気づかなくて、義父とはやりとりも今まで一回もしたことなく…どうしようか迷っています。
おそらく義父は子供のイタズラだと思ってはいると思いますが…ラインで直接謝るかそれとも夫に言ってもらうか(でも夫今日残業で帰り遅いです)気づかないふりしてそのままにしとくか皆さんならどうしますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが送りました!すみませ~んってLINEします

はじめてのママリ🔰

普通に子供が間違えて送ってしまいましたすみませんって一言送ります!

りんご

LINEで謝ります!
今気付いたのですが、〇〇が間違えて送信していたみたいです。すみません🙇🏻と送ります。
子どもが触るのを防ぐために
LINEにパスワードつけとくと安心ですよ!
開く時に面倒になりますが💦

phoenix 🔰

直接LINEであやまります
それが礼儀かと。