※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

高松市で産後骨盤矯正を探しています。施術内容やおすすめの整体を教えてください。産後専門の整体で効果を感じられず、他を探しています。産後の専門医を知っている方がいれば教えてください。高松でおすすめの整体があれば教えてください。

高松市の産後骨盤矯正について

高松市で産後骨盤矯正など専門性の高い整体を探しています。おすすめの整体あればメニュー内容など踏まえて教えて下さい。

里帰り中に一度、産後専門の整体に行ったのですが、全体の姿勢が悪いので骨盤矯正だけでは意味がないと言われて施術受けたのですがイマイチ効果は実感ありませんでした。回数を重ねることはわかっているのですが、、8回で6万くらいで高いなと感じたので他を探しています。ただ、施術は普通の整体と違い、歪みやすい産後の矯正は普通の整体とは違い、優しく施術するなどアドバイスは沢山くれました。

産後の整体についてよく勉強してる先生がいるなどあれば教えて下さい。

高松で産後の専門は少ない若しくは無いと思うのですが、おすすめがあれば教えてください。

コメント

グリーンステアーズは有名らしく良く聞きます。
私は木太町にあるなつめ整骨院に通ってました。妊娠前から歪みや色々トラブルがあったので根本治療で30回にしましたが7万いかないくらいでした。
大体の方は10〜多くて20回程らしいです。
効果は凄くありました🙆‍♀️

ままり

スタイルラボ高松に通ってました!
産後の骨盤矯正専門で、5回ほど行きましたが、尾てい骨の痛みが無くなり、産前のスカートも入るようになりました✨

ママリ

ともみ整骨院にいってます!
もみ返しもなく、行くたびに身体がスッキリするし、先生が優しくて面白いです!
キッズスペースも充実していて、シッターさんがいる日もあるので子連れでも安心です。

はじめてのママリ🔰

高松市のグリーンステアーズさんに妊活中からお世話になり、産後骨盤矯正にも通っていました。

産後骨盤矯正はもちろん、あらゆる女性の身体のトラブルに対応してくださって、知識と技術がすごい整体院です。

県外からも通われてる人が多く、先生も優しくて頼りになります。

はじめてのママリ🔰

グリーンステアーズに通っていました。

元々ピラティスのインストラクターをしているので、自力でなんとかしようと思っていましたが、他のインストラクターの仲間たちから「グリーンステアーズでまずはしっかり骨盤まわりの矯正を受けると全然違うから」と紹介されて行き始めました。

産後の骨盤の歪みや開きを治してもらってから下半身の動きが変わり、ピラティス中も各筋肉に効かせやすくてお任せして良かったと思います。

そのおかげだと思いますが、インストラクター特有の身体のトラブルが無くなりました。