※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

38週2日の妊婦が最後の健診後、マクドナルドに誘惑された。食べ物の誘惑は厳禁だが、今日はついつい寄ってしまった。

【 健診帰りの道に、、、、 】

38w2dです!!!午前に健診がありました💡
これが最後の健診になるかな〜👶🏻💭

そして、私のお世話になってる産院のすぐ側には
マクドナルドが、、、

毎回ではないですが、
ついつい寄ってしまいます😂(笑)
午前に健診だと終わる時間もお昼時なので🥹(笑)

でも今日は寄ってしまいましたー!💦
最後になるかもだし、出産近いだろうし??

食べ物の誘惑は良くないですね、ほんと😇❣️

コメント

かめ

マクドの誘惑(笑)
何がお好きですか?
私はチキンナゲット。
たまにいろんなソース試せますね。

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    誘惑はずるいですよね(笑)

    ナゲット私も好きです!!セットのポテトをナゲットにいつも変更してます💕

    でも今日は、この子が私を呼んでた気がして頼んでしまいました😂😂

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

いやーもう後は産むだけなんで好きなの食べましょ😊🩷
私は麺系は熱々をゆっくり食べれないだろうなと思い、出産前と慣らし保育期間ラーメン屋さん行きまくりました笑

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ですよねですよねー!!🫰

    わー!それもいいですねぇ💕
    私1人ラーメン行ったことなくて、何だか恥ずかしくて😂ラーメン食べたいです😮‍💨🫰🫰

    • 7月9日
ままり

わかります🤣私の場合、検診の帰り道にケンタッキーがあったのでほぼ毎回ご褒美と称して買って帰ってました🤣

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ケンタッキー🐔!!
    それは けしからんですね!笑

    最高なご褒美すぎます😮‍💨💕
    自分へのご褒美、大事ですよね🫰

    • 7月9日
はじめてのママ🍎

わかります!
1人目の時は4週に1回の検診の時はスタバ寄ってました😆
産まれたらしばらく行けないし、今のうちに行って好きなもの食べときましょう🙌🏻

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    スタバもいいですねー!!ドライブスルーでイケちゃうタイプの飲食店は誘惑強めですよね☺️🔥笑

    そうしましょう!!
    はじめてのママ🍎さんも、ご出産まもなくですね👶🏻✨そして上の子の月齢まで同じですねー!✨✨

    • 7月9日
  • はじめてのママ🍎

    はじめてのママ🍎

    1人目の時は1時間に1本のバスでわざわざ検診行ってたので、ご褒美でスタバ行ってくつろいでました😂

    ほんとですね🙌🏻
    私は来週火曜に計画無痛で産むので金曜の検診が最後です!
    お互い出産&育児頑張りましょう☺️

    • 7月9日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    なるほど!!それはご褒美必要です😳💕

    計画無痛なのですねー!計画とはいえど、ドキドキですね🥰
    ありがとうございます!頑張りましょう✨✨

    • 7月10日
てぃー

私も明日検診があり帰り道にマックあるので絶対寄るぞ!と意気込んでおります。🤣
私はスパイシーチキンがお気に入りなのできっと最後だからセットで頼む気満々です😋

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    わー!そうなのですね!💕
    意気込んでいるまでとは、気合十分で素敵です😂✨

    スパイシーチキンも美味しいですよね🥰単品でもいいかな?とか思いますけど「やっぱセットの方がお得やん!」と思うとセットにしちゃいますよね〜🤣

    • 7月9日
ぴーちゃん

全然帰り道ではないです検診後はマック持ち帰りです🍟💓

上の子妊娠中も検診後毎回マックで食べてました😂

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    帰り道じゃ無くても買ってしまうマックの誘惑、さすがですね🤣🔥💕笑

    妊婦×マックは最強ですね😂何故か食べたくなってしまいますよね、、、体がカロリーを求めてるんですかね??!(笑)

    • 7月10日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    誘惑には勝てないですよね😳👍

    赤ちゃんもいるし無駄にカロリー高いものをきっと欲してます😂

    • 7月10日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    特に食べ物は我慢出来ないですよね😳(笑)

    それは絶対ありますね!!まぁでも腹で新たな尊い命を育ててるので、カロリー過剰摂取してもバチあたらんですよね🥹🫰!

    • 7月12日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    そうです!
    お腹の赤ちゃんにも栄養送らなきゃですし😁

    はじめてのママリさんもう少しで赤ちゃんに会えますね😳
    母子ともに健康で元気に産まれますように💓

    • 7月12日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    なかなか出てきてくれる気配が無いですが、会える日を楽しみに頑張ります👶🏻💕ぴーちゃんさんも暑さに気をつけてお過ごしくださいね✨お互い頑張りましょう💡

    • 7月13日