※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

2人目の妊活とパートを同時進行することに不安があります。2人目がすぐできた場合、バイトをやめるのが気まずいです。短期バイトの職種や代わりの人について教えてください。

雑談程度に回答いただけると助かります🙇‍♀️
2人目妊活もしたいけど赤字ぎみなのが不安です。

年齢的にも早ければ早いほどいいです。
ですがパートも始めなければなぁという感じです。
2人目は生まれたら保育園に入れて働くつもりでいます。

妊活とパートを同時進行すれば良いと思うのですが、
1人目は2周期目で出来まして、
もし万が一2人目もすぐ出来た場合、やめるとき気まずいなぁと思い😓
すぐやめたり、代えの人が見つかるようなバイトって何があると思いますか?
もしくは短期バイトしたことある方いたら職種を教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

スーパーのレジ、飲食店など学生が多そうなバイトだとすぐ辞めても気まずくなさそうなイメージです!🤣

はじめてのママリ🔰

飲食店系は入ったり抜けたりだと思うので、あまり気にしなくていいと思います!
2人まとめて保育園入れないこともあるので、そのあたりも調査して妊活優先なのかまず働きに出るか決めたほうがいい気はします🤔いま赤字気味なら2人になったら完全に赤字になると思うので💦