※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん
家族・旦那

育児とバイトをしている中、旦那に弁当作りを頼まれたが、自分の食事は自分で作るべきだと感じる。給料は家計と貯金に充てている。弁当作りは普通のことか?

1日育児+21:00~2:00までバイトしてるのですが
バイトの日だけ 自分でお弁当作ってって言ったら
旦那の弁当も作れないの?ならバイトするなって言い返されました😮‍💨
たしかに 弁当作るのは嫁の役割かもしれないけど、
てめーの飯だろ?って思っちゃいます。
旦那の給料は生活費で飛ぶので自分のお小遣い+家の貯金のために働いてます。
やっぱり作るのが普通ですか?みなさん偉いです🥲
私が正社員に就いたら私のお弁当作るんかな笑笑

コメント

deleted user

主さん偉すぎる😢😢夜中に仕事して体調大丈夫ですか?

旦那さん、ごめんなさい
てめーの稼ぎじゃ足りないからバイトしてんのに偉そうにするな!って思いました🙇

たたぴぴ

バイトしなくても安心して暮らせるくらい稼いでこいって言いたいです💢

何のためにバイトしてるか旦那さん知ってますか??
仮に正社員になった場合
あなたが弁当作るなり家事もするのか聞きたいですね!!

弁当作るのが嫁の仕事だなんて思いません!
大人なんだから自分のことは自分で!ですよ!!
弁当作る以外にも♡さんは家事も育児もしてるんですよね??

そこで「俺の方が稼いでる」とか言い出したらモラハラですよ!
稼げてるのは家で働いてくれてる(家事してくれてる)♡さんがいるからですよね??
子供産んでもらっててまだ11ヶ月なのにバイトまでさせちゃって
旦那の弁当も作れないの?
とか言えるのがありえないです。

ご飯詰めて冷食詰めるくらいうちの息子でもできます!

  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    俺の方が稼いでる!じゃないのですが、
    自分で弁当作るから自分の車ローン車保険 携帯代 食費 自分で払ってよって言われました🥲🥲週2なのに 🥲🥲

    • 7月9日
ぴよ

いや、弁当作るの普通じゃないです…
うちの夫はあんまり食にこだわりないから
夕飯ちょっと多めに作って詰めとくだけで作ってますが
作れない(疲れてて作りたくない)時は全然いいよ〜って言います😂