※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
お出かけ

福岡県内で赤ちゃん連れOKの歯医者を探しています。おすすめありますか?

福岡県の春日、那珂川、大野城、福岡市南区あたりで
赤ちゃん連れてOKな大人の歯医者を探しています。
おすすめあったりしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

大野城のなごみ歯科医院はキッズスペースもあって行きやすいと思います(^^)
保育士さんもいらっしゃった気がします!

はじめてのママリ🔰

春日市になると思いますが、春日原駅からすぐのきど歯科いいですよ🥰予約の時に赤ちゃん連れであることを伝えておくとラックを準備してくれ、あやしてくれます👶🏻

ブギウギママ

大野城駅前のはなだ歯科クリニックは隣のルタンデ保育園で、治療中保育士さんが預かってくれますよ❤

みーぼー

春日デンタルクリニックは敷地内の保育所で治療中預かって貰えます☺️

0歳からの予防歯科に力を入れている病院なので、赤ちゃん連れで行きやすいです👶

ママリ

春日市のパパママこども歯科はどうでしょう?
キッズルームがある他、隣接のかすがこどもランドで託児もしてくれるはずです。
かすがこどもランドに連れて行ったときに、何度か託児の子を見かけましたが、スタッフさんもすごく優しそうでしたよ。