※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐、ベビービョルンとエルゴ両方使ったことある方低月例の時はどっちの方が赤ちゃんフィットしてましたか??😊

抱っこ紐、ベビービョルンとエルゴ両方使ったことある方
低月例の時はどっちの方が赤ちゃんフィットしてましたか??😊

コメント

はじめてのママリ🔰

買ったのはベビービョルン、エルゴはお下がりでいただきました!
私の使い勝手の良さはベビービョルンだったのでそちらばかり使っていたのですが、しっかりフィットしていましたよ☺️エルゴもフィットしていましたが、つけ外しが慣れなくて結局ほとんど使わなかったのですが、周りはエルゴ派が多かったので、好みかなーとは思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児の時もフィットしてましたか?🥲

うちは逆で買ったのはエルゴ、上の子の時フルで使って、今回2人目産んでベビービョルンを貰ったんですが、中々上手く付けれず🥲足とか大丈夫?!と思いながらまだ使えずにいます😂

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フィットしてましたよ☺️
    わたしお店でしっかり説明を受けてベビービョルンを買ったのですが、いざ使おうと思ったら使い方が分からなくなり、お店に赤ちゃんと一緒に行って、店員さんに実際につけ方を教えてもらいました💦💦笑
    もしお出かけできるなら店員さんに使い方教えてもらうのも良いかなとも思います☺️百貨店とアカチャンホンポとベビザラスは親切な印象です!
    慣れてるのがあると、確かにそっちの方が使いやすいっていうのはあるかも知れないですね💦わたしは最後までエルゴがうまく使えなかったので😭

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのためにも説明受けた方がいいですよね🥲

買いに来ました〜な感じで教えてもらおうと思います🤣🤣

• 7月9日
ママリ

両方使ってましたー🥰
首がすわるまではベビービョルン使ってましたが、短い期間でしたが大活躍でしたよ〜✨️
低月齢の時にエルゴだとうちは埋もれてる!って感じでした💦生後3ヶ月頃位からエルゴに切り替えています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

首座りまではベビービョルンいいんですね💕︎
    早速明日練習してみますーっ😍😍

まさに、エルゴで埋もれてます🥲

• 7月9日