※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦夫と喧嘩し、保活と就活に奮闘中の専業主婦。旦夫が趣味を優先し、理解を得られずに疲れている。喧嘩で暴力があり、心配しているが旦夫は悪くないと主張。

長文の愚痴です。
旦那と喧嘩しました。
理由は園見学のことです。
旦那のお給料が安定しないので、旦那から働いてくれないかと頼まれました。
うちの娘は聴覚障害があるので話せるようになるまではそばにいたいと思い専業主婦をやっていました。
それは旦那も了承していました。
ですが家のローンもあるし収入面に不安があることは確かなので協力しようと思い、働くことにしました。
そこで今保活と就活を同時に進めているのですが、
保育園の見学が主人の休みの日にたまたま予約取れたので、一緒に行こうというと趣味の野球があるから行けないと言われました。
現状、子供が小さいからという理由で、
就活もなかなか採用をもらえず。。
支援学校も今通っているのですが、
旦那が車通勤してしまうから電車バスで行ってます。
なんかこんな状況に疲れてしまって。。
旦那に娘より趣味?と文句を言いました。
すると怒って旦那が私の顔にコップに入っていたお茶をかけてきて、作ったご飯も投げて出て行ってしまいました。
一応心配なので連絡をしましたが、俺は悪くないの一点張りで帰ってこず。
折れるのも馬鹿らしいと思い今は放置しています。
むかつきます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、ごめんなさい、初めてのママリさんは何一つ悪くないし、旦那さんの言動全てが最悪すぎて、、、😇
でもお子さんのことを考えると別れるわけにもいかなそうですね、、、
とりあえず初めてのママリさんは全く悪くないし、怒る体力も無駄だと思うレベルなので何か楽しいことなど考えて気分転換できたらいいなと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肯定してくれてありがとうございます😭
    気持ちが少し楽になりました!!
    そうですね怒るだけ無駄ですよね!!
    好きなお菓子食べてリフレッシュします🫡

• 7月9日
はじめてのままり🔰

え、旦那さん酷すぎませんか🙄されたこと記録してた方がいいですよ。お茶かけるとかご飯投げるとかありえないです。。悪いところ1つもないのに連絡してあげるママリさん優しすぎます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから記録することにします!
    悪くないと言っていただきありがとうございます😭

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

顔にお茶とかごはん投げるとか、むかつくどころか普通に離婚考えるレベルじゃないですか…?
普段からモラハラ系ですか?初ですか?
カッとなってそうなるタイプなら今後もDVとか不安だし、人として怖すぎます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段からモラハラ系です。
    怖いですよね。。
    離婚しようかなと考えてます😭

• 7月9日