※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中20キロ以上増量し、赤ちゃんの体重に興味があります。20キロ増量で何キロの赤ちゃんが生まれたか教えてください。

妊娠中20キロ以上増量してしまった方、生まれた赤ちゃんはどのくらいでしたか??

妊娠糖尿病や高血圧などではないんですが初期からつわりがなかったせいか臨月、正期産に入り妊娠前の体重57キロから20キロ増えました💦💦

同じように20キロ以上や20キロ近く体重が増量してしまった方、参考までに何キロくらいの赤ちゃんがでてきたか教えて欲しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

長男は13キロくらい増えて3345
次男は15キロ増えて3660
三男は18キロ増えて5115でした!
今4人目妊娠してますが、また5キロ超えるのかなとちょっとビビってます🫣
わたしも妊娠糖尿病ではなかったです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    5000!?すごいですね!!😳
    母に脂肪が付いてないのはうらやましいです…笑
    ちなみに5000超えベビーは経膣分娩になるんですか…!?

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経膣しました😳😳
    この大きさを経膣できる日本人はまず居ないと賞賛されました😹😹

    • 7月8日
runa

長女の時:20kg増加 4282g
次女の時:20kg増加 3126g

特に2人とも問題なく健康に育ってます!w

ぽんず

1人目22kg増加40週3日で3340gでした✨

はじめてのママリ🔰

私も20キロ増えましたww
子どもは2824でした🙆🏼‍♀️