※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぷぅ。
子育て・グッズ

アンパンマンのブロックで、レゴと互換性がある商品はありますか?2歳の娘の誕生日に検討中で、具体的な商品名を知りたいです。パン工場やレジスターの使用感も教えて欲しいです。

アンパンマンのブロックについて教えてください🙇
レゴと互換性がある商品はありますか?

娘がまもなく2歳の誕生日を迎えるので、アンパンマンのおもちゃを検討しています。
ブロックの他にパン工場やレジスターも考えているのですが、もしブロックにするなら先を見据えてレゴと互換性があるといいなぁと思っています。
レゴの種類もあまり詳しくないのですが、具体的に商品名を教えて下さると嬉しいです❣️

また、パン工場やレジスターをお持ちの方の使用感もあれば聞かせてください♪

コメント

まや

ブロック好きなので
ウチはアンパンマンくるくる遊園地ブロックを購入しました。

• もちぷぅ。

もちぷぅ。

遊園地見ました!観覧車もあって面白そうですね!
    このシリーズは公園やお店、乗り物など全部同じサイズですか?お値段がお高い方が量が多い…ということなんでしょうか?🤔

• 7月8日
  • まや

まや

量が多いからとゆう理由で高いのもあると思いますが私個人的には
    キャラがたくさんいるとかが高めなイメージです!

• 7月8日