※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

二重まで80%の優勢遺伝だと思っていたのに、重たい一重になってしまった。なぜだろう?

二重は80%の優勢遺伝と聞いていたのでパッチリ二重を期待していたのに、どう転んでも二重になることはないくらいの重たい一重ー!!!!!
なぜだーーー!!!!(笑)

コメント

ままり

うちもそうだったんですが、近頃肉がすこしとれてきて、熱出たときと眠いとき二重になるようになってきました🙄はたしてどうなるのか期待してます😂

はじめてのママリ🔰

両親共にパッチに二重なのに今だに一重です😂😂今思えば私も小さいとき一重でいつしか二重になったのでそれを信じてます😂

はじめてのママリ🔰

ほんとに80%の割合で二重になるなら、日本中二重の人がどんどん増えていくと思ってます🤣
我が家も旦那がぱっちり二重で、私の親族 旦那の親族 二重が多いのに、子供は2人とも熱出た時以外一重です🙄💓

私自身、両親すごいパッチリ二重なのに、私だけ一重です😇姉は見事に綺麗な二重なのに。。
一重は祖母の遺伝子です。。😭笑

🫑

綺麗な二重だったのに、うつ伏せ寝し始めてから片目ほぼ一重です😭

はじめてのママリ🔰

同じです笑
それも隔世遺伝で義両親そっくり一重です…

おさかなりんご

私二重で夫が奥二重です!
1歳過ぎてから二重になる日もあれば激重一重の日もあります、、、!
一重の日の確率のほうがでかいんですが、、、

なので成長すれば二重になるかもですよ!

はじめてのママリ🔰

うちもそうです😊!
私も旦那も小さい頃は完全一重からの二重なのでそのうちなるかなーなんて思いながらほんとにこれなる…?と思ってます笑

はじめてのママリ🔰

生まれた時とか白目するときもひとえですか?
我が家は私が一重、旦那ぱっちりで生まれて3ヶ月くらいは二重で3歳くらいまで一重でした🤣

下の子は今のところ白目の時だけ二重です笑

はじめてのママリ

うちもです🤣私も旦那も二重なのに子どもたち2人とも一重です🤣🤣🤣

ママリ

うちの3歳児も同じです😭 
下の子は生まれたときから目がぱっちりって褒められるきれいな二重なのに…

はじめてのママリ🔰

その状態から四歳で二重になりました!びっくり。