※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠22週で、おりものが変化している。痒みはなく、トイレットペーパーでふくとドロッとしたおりものがつく。おまたにクリームっぽいカスがつく。明後日の健診で相談予定。同じ経験の方いますか?

今妊娠22週です。

1週間まえくらいから、おりものがドロッと
した感じがします。(鼻水みたいな?クリーム色)
トイレットペーパーでふくとドロッとした
おりものが必ずつく気がします。
痒みはないです。
汚ないですが、お風呂で洗うとき必ず
クリームっぽいカス?がおまたに結構
ついてます。

明後日健診なので聞こうと思うのですが、
同じようかたいますか??

コメント

ままり

よくでていました!
何回もオリモノの検査してもらってました💦
結果はいつも陰性で、妊娠中は、オリモノ増えるし心配ないよ〜て言われていました。

鮭

私も妊娠中は多かったです。
でも血が混ざったような感じでなかったので産婦人科での相談はしてませんでした!無事に出産しました!
細菌等には注意してたので、よく洗ってました笑笑

L🐶

わたしもそんな感じです!!
基本クリーム?みたいなおりもので、痒みも何もありません。
便した時とかも出てます!
前回気になって検査してもらいましたが何もなく正常でした☺️